ふれあい緑地 ドッグラン

最近、ラテをドッグランに連れて行ってないなぁ~
どこか近隣にないものか・・・・
とネット検索してると・・・あった!
豊中の服部に「ふれあい緑地」

2017032603.jpg
公園内にあって散歩させるにもいい感じ
車で15分ぐらいすぐ前に駐車場があって30分まで無料!

20170326008.jpg
ここはちょうど伊丹空港へ着陸する飛行機が真上を飛んでいきます。

2017032607.jpg
飛行機のお腹が

2017032606.jpg
よく見えて迫力!

3017032610_2017032616095247f.jpg
ランは広いランと小型犬用の小さいランの二つ

2017032604.jpg
ラテが走るには充分な広さでした。

2017032602.jpg
最初はやはり匂いが気になるのか・・・・

2017032605.jpg
だんだんとスイッチが入りだし

20170326.jpg
この子とバトルになってました。
残念ながらバトルの画像はありませんm(__)m
相手の子は1歳半、さすがのラテも最後はバテバテになってました。

2017032601.jpg
ここのランは無料で係員もいません。
でも注意書きに「予防接種、ワクチン接種をしていない犬は入れません」
とのことなのでティダは公園内をママと散歩

久しぶりにラテの走りが見れました。
わが伊丹市も公園の片隅でいいのでドッグラン作ってくれないかなぁ~
Category: 未分類

公園解禁(^-^)

鳥インフルで閉鎖されていた広場が解禁になりました!

柵も取り払われました。

2017031903.jpg
誰もいない・・・・・と思ってたら

2017031908.jpg
リンちゃん登場

2017031902.jpg
ナナとカルビ

2017031906.jpg
チャタ

201703190.jpg
アンジーに新人じゃなくて新犬ダイク

7頭中、ボーダー5、ラブ1、ラテ犬1(^-^)
こんなに集まるのは長いことなかったね

2017031907.jpg
これからいい季節だから飼い主も出やすくなりますね(^-^;

今週、土日はティダの注射の日
前回、減っていた体重が気になってましたがベスト体重に戻ってました。
20170319.jpg
0.5キロ減の原因はわかりませんがとりあえず一安心。


元気に歩いてます!
Category: 未分類

ティダ

月曜日も天気が良く暖かく
寒いとなかなか外に出たがらないティダも散歩に出てきました。


随分、久しぶりの散歩

20170313.jpg
ひさしぶりのお散歩ツーショット!

201703130.jpg

は~い、おやつだぞ~

しばらくするとママがお迎え
2017031303.jpg
ティダ専用車~

2017031302.jpg
これで帰りは楽ちんだね!
Category: 未分類

ラテ

20170312060.jpg
寒くなったり暖かくなったり・・・・
今日は天気も良くて暖かくて日差しがまぶしい

2017031207.jpg
公園は相変わらず立ち入り禁止!
なのでまた、違う道を通りましょうか

0000001.jpg
グランドの横を抜けて

00000.jpg
こんなところ、長いこと歩いてなかったねぇ

2017031205_20170312234720008.jpg
陸橋を渡って

2017031202.jpg
河津桜の前で!
いい顔だ~




Category: 未分類

カフェ


日曜の朝
今日は暖かくて部屋で座ってると寝てしまいそう。

2017030502.jpg
なんだか重たいな~

2017030504.jpg
アハ!
カフェが乗ってる(^-^)
重たいけどなんだか嬉しい・・・

2017030503.jpg
猫って仕草がかわいい!

2017030501.jpg
君は美人だね~

ネットショップはじめました。
ラテママのアクセサリーの店です。
一度、覗くだけでもm(__)m

ティーガーデン
https://minne.com/@k-fumi55
Category: 未分類