ここ数日、FC2の悪くて編集で文字入力しようとしても全然できなくて(-_-;)
20170512.jpg
時々、おかしくなるんですね・・・・・
今日あけてみると治ってる。

201705120.jpg
なのでこの前は動画だけで更新しました。

Category: 未分類

動画で





<

Category: 未分類

うちの庭とビフォーアフター

冬の間、殺風景だったうちの庭も明るくなりました。

2017050202.jpg

2017050205.jpg

2017050204.jpg

2017050203.jpg

それからラテ ビフォー
20170502.jpg

アフター
201705020.jpg

2017050206.jpg
今回はスライブの2mm刃でカット
細かいところが気になるけど素人だから・・・・・

2017050201.jpg
ラテ、おつかれ~
Category: 未分類

快晴

先週ぐらいまで持ちこたえていた桜も今週はすっかり葉桜になってしまいました。

20170402_2017042318382052d.jpg

201704230.jpg
また来年までお別れです。

さて、今日は雲一つないいい天気になりました。

2017042304.jpg

20170423.jpg
なかなかいい顔!

さあ、今週がんばったらゴールデンウイークだ!

Category: 未分類

まだ、朝はヒンヤリしますが日が当たると暖かい(^-^)
まあ、ラテは寒さなんて関係ないですが・・・


もうそろそろ桜が咲き始めるかな?

2017004020.jpg
ここ、公園内でも毎年一番早く、開花してると思います。
他はまだ、つぼみなんですが

20170402000.jpg
広場のこの場所の桜だけが早く咲くんですね~
見た感じ「ソメイヨシノ」なんですが、違うのかな~

20170402.jpg
来週ぐらい桜全開かな?
Category: 未分類