一番乗り!

0314-4.jpg
今日は朝からいい天気、いつもの公園へ行くとまだ誰もいませんでした。
やったね、ラテ一番乗りだね!

0314.jpg
2番手に来たのがランちゃん~
ラテの一番の遊び相手です。ボールの取り合い、勝ったのは・・・・・

[広告] VPS

ラテ~

0314-3.jpg
今日は早くから子ども達がぞくぞく出現・・・・
なんだろうと見ていると、どうもボーイスカウトの集まりのようでして・・・
ラテのシッポは(_ _。)・・・シュン、警戒モード!

今日は夜露で広場はベタベタ、おまけに転がり回ったのでラテはドロドロ(^。^;)

0314-1.jpg
という事で帰ってからシャンプーです。

0314-5.jpg
ラテ「えへへ」
いやいや最初の頃は洗うとキャンキャン騒いで大変だったけどすっかり慣れたね~(^_^)

0314-2.jpg
ラテ「ウヘウへ~」
あはは!目が寄ってるぞ~

スロー動画に挑戦
[広告] VPS

チョット暗すぎ・・・わかるかな? ラテのブルブル~

明日は久しぶりに有休!
ドッグランいこか? 天気は・・・・あやしい?



ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
Category: お風呂

お風呂

お風呂
さ~て、ラテ君お風呂だよ~ きれいにしよ!
パパもびしょびしょになってしまいました{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
それにしても、ラテの舌ってシャモジみたいだね(^_^)


ランキング参加してます!
Category: お風呂