仔猫ってかわいい~

カフェのお宝動画を発見!
小さい頃ってほんとかわいい!
今もかわいいけど(親ばか)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


Category: 子猫

外国猫

数週間ほど前の話です。
雨の夜、結婚した娘の新居に子猫が迷い込んできたそうで・・・
鳴き声がするのでドアを開けるとタタタァ~と上がってきて旦那様の膝の上に乗ってきたそうで(^。^)

娘の家は借家で飼えないので実家で飼ってもらうことになったそう。
よかった、よかった!



DSC_0055.jpg
名前は「クロスケ」だって
外人さんのおとこのこ~

で・・・・ラテ

110705_0750~01
散歩から帰って二階の部屋に入ってきたところ~
満足そうな顔でしょう(^。^)
ティダ ブレブレ(^^ゞ

110705_0730~01
ティダはママにべったりだね~


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 子猫

カフェちゃん幼少期の写真集

以前に、ちょこっと特集したカフェちゃん
当ブログのタイトルにもなってるのに出番が少ないので今回は多めにアップしました。
ネタがないと言えばそうなんですが・・・・(^_^;)

2008年9月より

1-1.gif

パパのお腹の上でスヤスヤ・・・


2-1.gif

4-1.gif

3-1.gif
ほんとに小さかったですね・・・・
発見が遅かったらねぇ・・・・

5-1.gif
手のひらに収まっちゃうんだからね(^_^)
この頃は、ミルク飲ますのが大変でした。

立つ事も精一杯だったんですね~
8.jpg  6_20110605065221.jpg

7.jpg  9.jpg
一生懸命、前足をふんばってますがまだ歩けなかった・・・・

ラテとご対面

29-4.gif
ラテ「なんだ、こいつ?」

29-3.gif
ラテ「あんた、だれ?」
コケ「にゃ~」

ちなみにこの頃はまだ「カフェ」じゃありませんでした。
名前は仮名で「コケ」 変な名前・・・・

29-5.gif
いきなりラテの足を噛むコケちゃん

29-1.gif
次は猫パンチ!
ラテ「とどいてないよ~」(^_^;)

うちに来た頃の弱々しさがウソのように活発になりました(^_^)
この頃は命名「カフェ」
ママの友達に付けてもらいました。

仮名「コケ」にしていたのは元々、私ラテパパとしては
ある程度育ったら里親を探すつもりでいましたので・・・・

ママは飼いたがっていたんですがラテが来てまだ半年程だったんで
反対しておりましたが可愛さに負けちゃいましたね~

CA340032_20110605073835.jpg
足取りもしっかり

CA340048.jpg
パパ「カフェ~、どこ?」
カフェ「こ~こだよ!」

CA340044.jpg
何か見つけた?

CA340045.jpg
耳、おっきい~

CA340046.jpg
まぶし~

CA340047.jpg
猫じゃらし~

CA340049.jpg
カーペット・・・・あらら

CA340050.jpg
いたずらっこカフェちゃん
カーペットはいいけど電気コード噛むのはやねてね!

22-11.gif
カフェ「はい、はい・・・」






 



Category: 子猫

カフェちゃん思い出写真館

最近、ちょっと出番の少ないカフェちゃん
ブログ名が「カフェラテ」なのに・・・・
猫って普段寝てばかりなんでネタがないこともありますが(^^ゞ
とりあえず、昔の写真をアップしてみました。

1000.jpg

1001.jpg1003_20101008125402.jpg

1004.jpg10041.jpg

そして2年後・・・・

CIMG5065.jpg
大きくなりました(^_^)


Category: 子猫

子猫ちゃん

にゃーにゃー
ラテが我が家に来てから約半年たったある日、お隣さんの庭で置き去りにされた子猫が・・・・・


ランキング参加してます!
Category: 子猫