カフェちゃんのお遊び

またまた、更新おさぼりで早1ヶ月がたちました。
チョッとサボりすぎ・・・・か・・・・・な(^_^;)

うちの三匹は元気です。
とりあえずカフェちゃんの動画を



そうそう先日、市内に2軒目がオープンした「コメダ珈琲」に行って来ました。
名物「シロノワール」は今回はなし。
お昼がまだだったんで「コロッケ」を注文
メニューを見てこれぐらい楽勝と思っていたら

2014113000.gif
直径10センチぐらいのコロッケが3個、キャベツてんこもり
ほんと、これはガッツリすぎました。

アイスココアはどう見てもクリームココアでした(画像なし・・・)

2014113001.gif
僕のはないの?

2014113002.gif
あたしのは・・・・・?
zzzzzzz

ざんね~ん、なしだよ~
そのかわり、歯磨きガムとカツオ節あげるからね!
Category:

ダンボールが好き

家に届いた宅配荷物
開けてチョット目を放した隙に・・・・


カフェちゃんがちゃっかり(^・^)

2013062303.gif
 なんか用?

2013062304.gif
 気に入ってるんですけど

2013062305.gif
なぜか箱があると入りたがるカフェちゃん

そして・・・・
2013062307.gif
それを邪魔しようとするラテ
この後、ラテが箱を破壊し始めたそうです(^_^;)

先週のスカイプの画像

2013062301.gif
視線の先はおやつ

2013062302.gif
ちょっと眠そうだね

2013062300.gif
ティダって鼻長いよね、えっ、顔が長いの?
どっちかな? 顔か・・・・・
Category:

カフェちゃんのお気に入り

猫っていろんな仕草をしますよね~
犬のように笑ったりという表情はできないけどね。
見てて飽きないんですよねぇ(^^)


のんびり座ってると思いきや

2012032104.jpg
頭カイカイィ~もお手の物

2012062103.jpg
背伸びぃ~したり

そんなカフェちゃん、最近の仲良しがこれ!
201206210011.jpg
昨年のお姉ちゃんの結婚式でママさんへの花束贈呈のかわりに
猫のぬいぐるみの贈呈、これ実はお姉ちゃんが生まれたときの重さと同じ3200グラム
なかなかの演出でしょう?
もちろんぬいぐるみのモデルはカフェちゃんです。

カフェちゃんなぜかこのぬいぐるみがお気に入り
201206210.jpg
そっくりだもんね~

20120621.jpg
甘えちゃって・・・・・



Category:

ちょっと意地悪?

そろそろ、山茶花の季節ですか・・・
いろいろ、ブログを訪問してると山茶花のことが出てまして
「やまちゃばな」って何?
と思ってたらちゃんと横にフリガナが打ってありました(^。^;)

うちにも山茶花があるのですが結構、アートですよ~

じゃ~ん!

201101201-5.gif
なんか変?
バラが絡まって頭を出してるんですが・・・
高すぎて切るに切れず放置されております(^。^;)

20111201-4.gif
他にも何かありそうな?
どうしたもんやら
脚立の高いのがいるか・・・・高枝切狭か・・・・
まあ、しばらく置いとこう。
見ようによっては芸術ぽいしね

今日は朝から曇り空・・・・
昨日に比べても寒いし
カフェちゃんんは早速

20111201-3.gif
膝乗り猫に(^。^;)

20111201-2.gif
何か気配を感じて?

20111201-1.gif
どあの向こうにティダがいるよ。

20111201.gif
膝が空いたのでティダが乗ってると

20111201-0.gif
カフェがきてクンクンしてると思ってると

[広告] VPS

いきなりネコパンチで「退きなさい!」って言わんばかり・・・・
結構、パシパシ音がしてるんだけど(^。^;)
ティダは応えてないみたい。

ちょっと、意地悪か・な・? カフェちゃん(-_-;)


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category:

甘えっ子カフェちゃん

うちのカフェちゃん、寒くなると膝の上に乗ってきます。
夏の暑い時は全然なのにね~
ティダは暑かろうが寒かろうが関係なしに乗ってきますが(^。^)



喉ゴロゴロ鳴らしてねぇ~
20111129.gif

気持ちよさそうにしてますが・・・・
20111129-0.gif

ティダが乗ってこようとすると怒ります・・・・
20111129-1.gif
邪魔しないでって(^。^;)

[広告] VPS

何をしてても可愛いカフェちゃん(おやばか)

[広告] VPS

ついでにティダ君、何してんの? (^。^;)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: