六甲アイランド

前にココママに「六甲アイランド」にドッグランがあると聞いていたので
行ってきました。
0428-4.jpg
とりあえず事務所で必要書類と年間使用量200円を払って登録証をもらいました。

広々
特に遊具とかはないですが広いです。

小型犬専用エリア
小型犬専用エリアも設置されてます。

0428-3_20100428231526.jpg
颯爽とラテ君参上、バッチリ?

0428.jpg
広々で「さあ!思い切り走れ!」と思いきや・・・

0428-8.jpg
まずは、「クンクン」ですか・・・・・

[広告] VPS

しばらくするとチラホラとワンちゃんが来まして

0428-1.jpg
さくらちゃんにラテはタジタジ(^。^;)

4028-5.jpg
さくらアタックに・・・・・ラテ「もう、いいって!」

0428-9.jpg
さくらだけに「男はつらいよ」なんてね~
あっ、でもそれって「寅さん」でした。
ラテはどっちかといえば「クマさん」ですね(ラテは保護犬時代はクマと言う名前でした)

0428-6.jpg
よく、走らせてくれました。いい運動になったね、ラテ!


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!


Category: ドッグラン