

梅雨の中休み 2

昨日は夜遅くまで降り続いた雨です
が今朝はなんとか上がったようです。
とりあえず予報は曇り、散歩いけそうです。


朝7時、まだあやしい空模様・・・

0627-3.jpg
昨日の雨の降りだと今日は公園、泥んこだろなぁ~
近くで済ましますか!

で今日もスローペースでして
0627-2.jpg
ベンチを見つけると飛び乗って

0627.jpg
おいおい、また休憩か?

0627-1.jpg
あらら・・・・・座っちゃったよ(^。^;)

雨上がりで匂いがよくするのか今日はずっとこんな感じであるいてました
[広告] VPS




応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 散歩
