偶然にも

今日は、夜勤明けだったので朝の公園はなし・・・・
夕方に「いいとこ行こう!」と機嫌よく車に乗せて
行ったところが動物病院(^_^;)
フィラリアの予防薬のついでに爪も切ってもらいました。
ラテにとっては全然いいとこじゃなかったね~

てことでその後、ドッグランに行くことにしました。
閉演一時間を切っていたこともありガラ~ン・・・
ラテのリードを外してふっと後ろを向くと
0724-2.jpg
どこかで見た白いワンコ・・・
公園の大の仲良し「ランちゃん」が偶然にも(^_^)

0724-5.jpg
いい運動ができそうだぞ~

[広告] VPS


0724-1.jpg
ディスクの取り合いしたり・・・・

0724-4.jpg
いつもどうりに押さえ込まれて

0724.jpg
ヨダレだらけになってしまいました。
運動不足、ストレス解消になったかな!

ところで今日、病院でラテの体重を量ったら21.35キロまたまた増えてました。
梅雨の間、あまり運動できなかったしこのところの暑さで寝てばかりだし・・・
しかたないかな~
これからまた、ダイエットがんばるよ ラテ!


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: ドッグラン