

ラテさま、雨が・・・・

昨日は台風が逸れて全く影響がなかったラテティダ地方ですが
今日も朝は晴れてお散歩日和
さて、いきますか!

1031-33.jpg
いつもの広場で目に入ってきたのが木の上の鳩を気にしてるフェリーチェさん(^_^)
聞くとフェリーチェは鳩が大好きとか
随分、長いこと上を見て走ってたけど首つかれないのかな?

1031-22.jpg
この子が・・・・う~ん写真ではわかりません(^_^;)
名前は全部覚えたんですがどれがどの子なのかまだまだ覚えていません<(_ _)>
ちなみに名前は「フェリーチェ」と「ハク」は分かるんだけど「プレシャス」「アシュレ」「フレディ」はまだ見分けつかないな~

1031-44.jpg
今日は仲良しホワイトシェパードのランちゃんもいたしね~

1031-55.jpg
気がついたらラテの頭、ヨダレだらけ(^^ゞ
この後も走り回ってティダもたくさんボール持ってきてくれました!

午後からの雨と思いきや昼前から雨が降り出してドッグラン行きは中止(T_T)

1031-7.jpg
ティダはすきさえあればパパの膝へ・・・・

1031-6.jpg
ラテはちょっと離れて・・・・

1031-5.jpg
ぐう・・・・・

明日の朝も雨の予報つまんないね~ラテ、ティダ
予報、外れないかなぁ


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!


Category: 未分類
