

プチ観光

東日本大震災の影響で出向先でも影響があり仕事が休みになりました・・・・
狭い部屋で一日こもってるのもなんなので
出掛けることにしました。

行き先は宮島


最寄の駅から電車に乗って30分
宮島口フェリー乗り場に到着

20110329-4_20110329171345.gif
約10分で島に到着

20110329-3.gif
宮島といえば海にたたずむ大鳥居ですね。

20110329-2.gif
厳島神社
潮が引いているのがちょっと残念かな・・・・

20110329-5.gif
意外だったのがこの周辺、水がきれいでした。

20110329-1.gif
宮島って鹿がいたんですね。

20110329-0.gif
鹿の毛って硬いですね~
ワンコのほうがフカフカしてやっぱりいいな・・・・

ところで今日こそは「散歩の画像送って」と言ってたんですが・・・・・
お兄ちゃん、カメラを持ってラテを散歩に連れて出たものの
カメラを持っていることをすっかり忘れて結局、またまた外での画像はお預けとなりました。

Category: 未分類
