雨降りの散歩

昨日はあの「渡る世間は鬼ばかり」が20年の歴史に幕を下ろしました。
まあ、自分はほとんど見てませんでしたが最終回はどうなるのか興味もあり見ましたが・・・
それにしてもセリフの長さはうわさどうりで「あんなに一人でペラペラしゃべり続けるやつおらんて」
て思いながら見ておりました。最後はハッピーエンド。
まあ、20年もやってて最後に最悪の終わり方では気の毒ですからね~

今日は朝から曇り空でしたが朝は雨に降られる事なくお散歩へ
夕方4時少し雨が止んでいた様なので散歩に行こうと用意して玄関を出ると小雨が・・・・
エイ、これぐらいならとお散歩決行!

ティダ、散歩行く?
[広告] VPS

ティダ「イクイク!」

市役所前の広場は木が多いので小雨なら充分遊べます。

20110930-4.jpg
ラテ「だいじょうぶだね雨」

20110930-2.jpg
ティダはいつものボール遊び
準備はいいかな?
ティダ「とっくにできてますワン!」

20110930-1.jpg
雨が降ってもティダはがんばります(^_^)

しばらくすると
20110930-5.jpg
生い茂った木の間からも雨が落ちてきて・・・・
帰ろうか

20110930-13.jpg
ウ~ン、水も滴るいい男(^_^;)

20110930-9.jpg
ティダ「ねえねえ、僕は・・・?」
(^^ゞ

20110930-10.jpg
ラテの滴る水を飲む? ティダ君
ノドが渇きましたか?

20110930-8.jpg
さて、乾かさないとね~
ドライヤーで爽快~!

20110930-7.jpg
カフェ「私も忘れないでよ~」
パパ「ハイハイ、このブログはカフェ、ラテ、ティダだもんね」

こらこら、冷蔵庫開けさせてよカフェちゃん!
20110930-14.jpg
顔がじゃまだよ~

20110930-15.jpg
カフェ「も~くつろいでたのに!」

[広告] VPS

なかなか冷蔵庫を開けさせてくれないカフェちゃんでした(^_^;)

明日は雨上がるといいね


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!



Category: 散歩