

おでかけ

今日はパパママ揃って久しぶりにちょっと遠出(~0~)


大好きな車に乗って
ラテ「ルンルン♪」

ティダは
2012062304.jpg
以外にクール・・・
ティダ「どこ行くの?」

行き先はゴールデンウィークに行った六甲山のドッグラン
前からまた行こうと言ってたんですがなかなか行けず今日になりました。

車に乗って甲山経由で芦有道路の料金所の裏を通って(せこい?)約1時間
この前とは違ってすんなり第一駐車場へ入りました。

2012062302.jpg
ドッグラン、今日は「黒い毛のワンちゃん半額の日」ということでラッキー!
ラテ「すいませんね~僕半額です」
コーギーちゃん「あっ、そう」

2012062301.jpg
いつものように最初は匂いのチェックをしてその後、爆走!
カメラ間に合いませんでした。

20120623.jpg
ティダは匂いチェックにマーキング
水撒きが大変だからちょっと遊びなさいとボール投げ。

[広告] VPS

一生懸命がかわいい!

[広告] VPS



201206230.jpg
爆走したら一休み

しばらく遊んでパパママお昼の時間
20120623003.jpg
ティダがおねだりのポーズ

20120623002.jpg
何かに注目・・・・

ちょっと、歩こうか
20120623001.jpg
向こうは何があるのかな?

20120623008.jpg
ここが六甲の人工スキー場、知らなかった・・・・
意外に狭いな~

20120623007.jpg
スキー場だけあって傾斜がきつい(^。^;)
往復したら結構な運動になりました。

20120623006.jpg
この後ママはローズウォーク(バラ園)にティダを連れて行きました。
ここはワンコは入れませんが抱っこしてればOKだそうです。
さすがにラテは抱っこしては無理なんでパパとドッグランで遊んでました。

久しぶりにノビノビできて二人とも満足したようです。
ここの所天気が天気が悪くて散歩も行けない日があったもんね。

ラテ、ティダ「またこようね~」

家に帰ったらさすがにお疲れ?
20120623005.jpg
「ちかれた~」

20120623004.jpg
「ZZZZzzzzzz」

パパママ「また、連れてってあげるね~(^。^) 」

Category: 未分類
