

台風17号接近

今日は午後から台風の影響で雨風が吹き荒れてました。
午前は曇っていただけなので雨が降らないうちにと散歩を済ませました。

午後からは予報どうり徐々に風、雨ともに強まってきました。
2012093003.gif
窓は雨がたたき付けられて・・・・

こんな日、一番困るのはトイレ
20120930.gif
特にラテは外でしかしないから雨の中、庭に出してしないと駄目・・・・・

ティダは基本、外だけど
溜まり溜まったら中のトイレでできる
2012093002.gif

その点、猫はそんな心配は無用
201209300_20120930172657.gif
ちゃんとトイレでするからね~

ティダ君専用トイレ
足を上げてもいいように四方をシートで囲ってるんですが
2012093004.gif
何故かはみ出たところでシャ~
でもシートにしてるからヨシかな(^。^;)
真ん中にしてくれたらいいんですがいろんなとこにするんで
シートを一度に全部替えないといけない事もあるから大変です・・・

そうそう、世の中には自分に似た人が3人いるなんて言うけど
犬の世界も一緒ですね。先日、デニププままさんのブログで見たこの子
シンちゃん
鼻先が白いところを黒にしたら見分けつかない?

でこれがラテ
ラテ
ほんとよく似てるわ・・・・

今日は外にでれなかったんで・・・・・
2012093001.gif
三線の練習がんばりました。
飾ってるだけじゃかわいそう。
でもなかなか上達しませんが(^。^;)

明日は晴れるかな?
Category: 未分類
