

よく歩きました

昨日は風が冷たくて寒かったですね。
今朝は外に出てみると車のガラスに雪が薄っすらと・・・・

20130127002.gif
夜中に降ったんですね。
とにかく寒い朝~

でもラテは

2013012700.gif
寒さなんか関係なし!
元気に朝の散歩

2013012701.gif
どこから持ってきたんだろう?
雪が落ちてました。

2013012703.gif
庭も白くなってました。
朝の散歩が終わって

お昼前~
おでかけ、おでかけ

2013012706.gif
どこいくのかな?

やっぱり、早朝より車も多いね。
2013012707_20130127153952.gif
時間かかりそうかな~?
と心配したけどそれほどでもなく

2013012705_20130127154753.gif

目指すは3週続けてここ

前回と同じく入り口近くの駐車場が開いてました。
20103012704_20130127184137.gif


今日もまた違ったルートで

2013012723.gif
う~ん、なんとなく山登り気分

入り口を入ってしばらくいつもどうりに行ったんですが

2013012708.gif
途中出てきた「軽登山道」の道しるべ
行ってみようということになりまして

2013012709.gif
登って登って・・・

2013012710.gif
ティダもがんばり

2013012721.gif
楽勝と思いつつ

2013012711.gif
なかなか、ゴールは見えず(^。^;)

2013012720.gif
下って・・・・

2013012713.gif
登って

2013012712.gif
登ってぇ~

2013012722.gif
やっと、出てきた「展望台」の道しるべ
でもここから結構長かった。

[広告] VPS

短い足でがんばってるラテ。
横を登っている頭脳プレイのティダ

ようやくたどりついた展望台
2013012715.gif
いやいや今日はちょっと大変でした。
軽登山道といっても普段登山なんかしない人にはきついです。

2013012718.gif
ラテも

02013012717.gif
ティダもよくがんばりました~

帰りは普通ルートで帰ったのは言うまでもなく・・・・・

2013012716.gif

みんなおつかれ~

2013012719.gif
さあ、かえろうか~

[広告] VPS

今日はよく歩きました。
きっと、よく寝れそうだね。

Category: 未分類
