台風のあと

最近、だんだん更新がボチボチになってます
先週の台風27号、かなり南海上を通過したのでラテ君地方はあまり影響がなくてホッとしました。
翌朝は車でお出かけです。最近はお出かけと言えば南芦屋浜ですが・・・・
だんだん寒くなるとここも厳しくなるかな?(^。^;)

2013102601.gif
波もおだやかで台風が来ていたなんて嘘のようです。

2013102600.gif
相変わらずマイペースだねぇ~
ママがよんでるよ!

2013102602.gif
ラテはよく走ってたね。
パパはいっしょに走るの大変だわ・・・・
でも砂浜走るのは力が要るから疲れるよね。

だから帰ると
2013102603.gif
こんな感じ(^_^)
おつかれさ~ん!
あらら、みっともないかっこう・・・・
ではちょっとかわいいところを~

2013103000.gif
ちょっと上目使いなところがキュートでしょう?
て思ってるのは飼い主だけか・・・・

ではカフェちゃん
なんでそんな窮屈なかっこうしてるのぉ~
20131030.gif
このダンボール捨てるに捨てられな~い
カフェちゃんのお気に入り
それも箱の中に箱が入ってる、この狭さがいいみたい。
なぜなんだろ?

日本シリーズ毎回長い試合になってますね。
どちらを応援してるかって?
もちろん楽天。
今日はほんと見ごたえがありました。
延長10回勝ち越し、思わず「よし!」と言ってしまいました。
特別野球ファンと言うわけではないですが今年はなんか特別です。
創設9年、寄せ集めのチームからよくここまできたもんです。
できれば日本一になってほしいです(巨人ファンの方には申し訳ないですが)
Category: 未分類