

ロングリード

このところ週末はいい天気が続いてますね(^_^)
朝は冷え込んでますが日が昇ると過ごし易くてお出かけ日和。

今日も車に乗り込み行きますか!

2013112300.gif
仲良く窓の外を眺めたりしてね。

2013112301.gif
今日も走るぞ~
まかせなさい、今日は新しいアイテムがあるからね!

2013112302.gif
ついに買っちゃいました!
18メートルロングリード

2013112304.gif
これなら走っても一緒に全力で走らなくて済むしね。

2013112303.gif
砂の上だからスピードも遅くなるし
余裕で追いつけるから安心です。人の少ないこのフィールドにはもってこいのアイテム!



2013112305.gif
今日はティダも頑張って走りました。ちょっと飛んでる?

2013112306.gif
ボール運び

[広告] VPS


2013112307.gif
しっかり遊びましたぁ~

2013112309.gif
その間、ラテはママにお任せ

2013112308.gif
運動の後の匂い嗅ぎ(^。^;)

2013112310.gif
18メートルのロングリード遊び終わった後の回収がちょっと大変ですね。
でもたくさん走れるからよし! パパも楽だからよしとしよう!

この頃よく見るこれ


ティダにパンチするカフェ

[広告] VPS

ティダは滅多に反撃しません。
その場を離れます。ピンチになるとラテが割って仲裁します(^_^)

20131123.gif
ラテを壁にするティダ
ティダはラテに強いけどカフェに弱い、カフェはティダに強くてラテに弱い
そしてラテはカフェに強くティダには・・・・・
面白い上下関係が成り立ってます。

2013112311.gif
寒くなって来たのでティダの部屋着を買いました。
ダックスの服ってサイズ選びに苦労しますね。

2013112312.gif
いろいろ探してみつけたのがこれ。
まあまあ合ってる?
Category: 未分類
