

暖かな土曜日

2014年はのんびり、ぼちぼち、ゆっくりと更新しよう!
ぼちぼちすぎるかな?(^。^;)
さてと今日は・・・・
朝は冷え込んでたものの日中は気温が上がり過ごしやすくなりました。

久しぶりに、と言うか今年初の南芦屋浜へ
この所、寒くて近くで手短な散歩が多かったんでストレスも溜まってるだろうしね!


海辺は寒いかと思いきや風もなくポカポカ

2014012503.gif
ダウンなんか着て走ると暑いぐらい

2014012504.gif
寒がりのティダもこれなら大丈夫だね

2014012505.gif
じゃあ、ボール投げね。

[広告] VPS

ティダはボールでよく遊ぶね~

20140125.gif
ラテもひさしぶりに広い場所で

2014012502.gif
よく走りました。

2014012506.gif
「ドドドォ~」って感じ!

たくさん走ったらのどが渇くね!
2014012508.gif
「ママ、お水ちょうだい!」

[広告] VPS

仲良く飲むんだよ~

2014012500.gif
これで少しは発散できたかな?

今日はほんとに暖かい一日でした。
とても1月とは思えないような。
でも夜から雨の予報
また、寒くなるんでしょうね。
冬だから当たり前なんでしょうけど・・・・

カフェちゃんのお手入れ(~o~)
[広告] VPS

念入りに念入りに!

カフェちゃん明日は雨ですか~?
Category: 未分類
