

お散歩禁止令

階段を登らなくなったティダ
様子を見ているとなんとなく足音がおかしい・・・・


気になって病院に行くとヘルニアが判明(>_<)
初期なので薬で様子を見る事に

2014092101.gif
その間、安静を言われたもののなかなか大人しくしてないから困ったもんです。
階段や段差は抱っこ同時にダイエット&サプリ

2014092103.gif
先週あたりから足音が「ぺタコン、ぺタコン」から「ペタペタ」になって
いい感じに
先日診察してもらうと「回復してますね」
「でも後、一週間は薬を続けてください」との事
「散歩も後2週間待ってください。」
かわいそうだけど仕方ないね・・・・・
しばらくは一緒にいけないよ。

2014092100.gif
ラテは相変わらず元気です。

2014092102.gif
カフェもね!

Category: 未分類
