

舞洲 ドッグウォーキング

ここ数年、近隣のドッグランの閉鎖が相次いで
どこかないものかと探しているとありました。
大阪の舞洲に!
サーキットやカートコース、運動公園があるのは以前から知ってましたが
いつの間にかドッグランができてました。
http://www.dog-walking.jp/
と言う事でネットで登録をすませて本日行ってきました!


家から車で30~40分ほどで到着
今日は人も少なく
とにかく広い!

2015011103.gif
写真右側には小型犬エリアがありまして
ここも小型犬なら十分な広さ

201501110.gif
いつものことながら最初は匂いかぎばかりでした

2015011101.gif
ティダも・・・・・

20150111000.gif
いつものことですが(^_^;)




2015011102.gif
今日は天気はよかったんですが・・・

20150111.gif
すぐ向こうは海という事もあって

2015011105.gif

風が凄い
ラテの毛もなびいてます

2015011106.gif
風なんかに負けないぞ~




Category: 未分類
