

お姉ちゃんの運動を兼ねて(^_^)

今日の夕方
もうすぐ出産を控えたおねえちゃん。
少し運動して動かないといけないと言う事でずいぶん久しぶりにやってきました。


車で10分ほど走って階段を登って

2015062007.gif
ここはどこ?

20154062000.gif
飛行機が見える場所
伊丹スカイパーク

2015062006.gif
滑走路の横にある公園で飛行機の離発着が真近で見れるので子供連れに人気の場所

2015062003.gif
ティダは最近疲れやすくてすぐ抱っこでしたが今日は終始はりきりモード

2015062005.gif
子供が多くて子供の苦手なラテのシッポは下がり気味(^。^;)

2015062020.gif
ティダはそんなの関係ない!
元気すぎて後で疲れが出ないか心配・・・・・

2015062004_20150620234538895.gif
休憩を入れて飛行機見物

2015062001.gif
見てると全然飽きないもんでして(パパが)

2015062008.gif
離陸の瞬間って迫力ありますね~(ちょっとブレブレ)

2015062011.gif
みんな、いい運動になりました!
Category: 未分類
