

運動不足です・・・・・

朝~雨は降ってないけど空には厚い雲が・・・・
まだまだ、降りそうです。どうしよ~

0307-1.jpg

降り出さない事を願って、朝の散歩へ出発!
道路は・・・濡れてますね、それに少し寒いですねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

0307-2.jpg

「誰もいないだろうなあ」と思いつついつもの公園へ
 広場は水溜りだらけです。

0307-3.jpg

誰もいないと思ったら、リンちゃんがいました。元気に走り回ってたようで
泥んこになってました。パパさん、帰ってから洗うの大変ですね・・・

0307-4.jpg

今日は、ロングリード持ってきてないのでラテは走れませんでした。
最近、運動不足だね。雨が恨めしいなぁ~

0307-5.jpg

とにかく、「♪ 歩こう~歩こう~ ラテは元気~ ♪ ヽ(´▽`)/へへっ」

0307-6.jpg

帰るとすぐパパはお出かけです。
ラテは・・・・ママが「待て」の訓練です。両手(足?)にチーズをのせて
ママ「待て!」

0307-7.jpg

さあ、ラテ待てるかな?

[広告] VPS



ランキング参加してます、ポチッとよろしく!






Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

