スポンサーサイト


雨上がり

雨上がりの日曜日
昨日、夜にかなりの雨が降ってましたのでさぞかし公園は
ぬかるんでるだろうと思いきや・・・・

0321-1.jpg
ほとんど乾いてまして「あれ~?」って感じでした。
とりあえず、転がっても大丈夫そうです^^

0321-2.jpg
ワンちゃんは枝が好きみたいでまたどこからともなく見つけてきました。

480.jpg
そこでランちゃんと枝の争奪戦!

[広告] VPS

気が付くと枝が半分の大きさに・・・・

0321-4.jpg
と思えばボールの取り合い!
それ誰のボールですか?
ランちゃんの一本背負いが決まってラテ劣勢・・・

そこへリンちゃんが参戦!

[広告] VPS

なんだかリンちゃん、ラテに怒ってる?
ラテ「なんで~?」

0321.jpg
桜が開花しはじめてます。花見の季節ですね(^.^)
まあ、パパもラテも「花より団子」ですが!


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!







スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

お友達がたくさんいて、いいですねー。
リンちゃん、体格のわりに小型犬のようなかわいい声
なんですね。意外でした!

noelleは、ブログにいつも書いてますように
嫌われてばかりなんですよ(悲)。

ワンコと一緒に花見の季節ですね。
楽しみです。

2010/03/21 (Sun) 18:21 | noelle父 #- | URL | 編集

春ですね~。
この公園もお花見でにぎわうのでしょうか?
そういえば昔お散歩に行ってた公園、
花見客にビビってお散歩出来なかったこと・・
思い出しました(笑)
ラテくん、いっぱい遊べてよかったね♪

2010/03/21 (Sun) 20:27 | きなこ #- | URL | 編集
Re: noelle父さん

この公園に来る友達で一番多いのがボーダーですが
リンちゃんは一番、小柄な方なんですよ。
何故かラテとランちゃんが遊んでいるとラテを怒りに来るんですよ。
リンちゃんから見るとラテがランちゃんをいじめてるようにみえるのかな~

2010/03/21 (Sun) 20:57 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: きなこさん

公園内にはたくさんの桜が植えられていまして桜の時期にはたくさんの人で
賑わいます。朝早くからぞくぞくと人が集まってきます。
ラテからすると迷惑な話です(T_T)
この時期、土日は散歩に来ても早々、退散してます。
クマちゃんやハピたんみたいに近くに自然があればいいんですが・・・
うらやましい限りです。

2010/03/21 (Sun) 21:06 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

