スポンサーサイト


続・ワンちゃんのモンブラン

ワンちゃんのモンブラン動画

[広告] VPS

ハイハイ!
ラテ、まだだよぉ~

[広告] VPS

ガマン、ガマン・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・じゃあぁ~  よし!

[広告] VPS

テーブルの下に隠して・・・・・
結構、硬そうな感じです。

[広告] VPS

あっという間に食べちゃいました、ラテおいしかった?


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

か、かわいい~
待て!のラテくん。
キューンキューンのなんともいえない
切ない声がかわいい!!
でも、ほんとだ・・意外に固いんですね(笑)
見た目、ふわふわかと思ったので
ギャップがまたおもしろかったです(笑)

2010/03/25 (Thu) 22:50 | きなこ #- | URL | 編集
追伸

結婚記念日、おめでとうございます(*^艸^*)

2010/03/25 (Thu) 22:52 | きなこ #- | URL | 編集

ご結婚記念日、おめでとうございます!
ラテくんの誕生日も先月だったんですね。
合わせて、おめでとうございます!!

ラテくんは、かわいい声でよく我慢しましたね。
お利口さんでした。
ほんとに、食べるのは一瞬ですもんね。

パパさんママさんも、美味しいものを
召し上がったんでしょうね。

2010/03/25 (Thu) 23:12 | noelle父 #- | URL | 編集
Re: きなこさん

ありがとうございます。
このモンブラン転がってもべチャッとならないのでかなり硬そうですね。
自分でも触ってないのでわかりませんが(^_^;)
おいしそうに食べてました。
ちょっと味見したらよかったなぁ~^^


2010/03/26 (Fri) 19:25 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: noelle父さん

ありがとうございます。
ラテは保護犬だったんで誕生日は推定です。
獣医さんが1月末か2月はじめぐらいの生まれという事で
私たち夫婦が2月1日生まれにしました。
モンブラン、待て待てでガマンさせたんであっというまに食べてしまいました^^
私たちは好きなケーキをひとつづつ買って祝いました。

2010/03/26 (Fri) 19:33 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

