

週末はいい天気

土曜、日曜といい天気になりました。
ラテにとっていい週末でしたね!

0328.jpg
久しぶりに公園まで散歩です。ラテ、うれしそうだねぇ~

0328-1.jpg
浄水場の通り抜けから見える・・・・

0328-2.jpg
芝桜もチラホラ咲き始めてます。

0328-3.jpg
いつもの公園の広場も先週より桜開花が進んでます。
今週あたりから花見が始まりそうですね。

[広告] VPS

この土日はランちゃんとよく遊びました。
二人ともストレスは解消できたかな?

日曜の午後からはドッグランです。平日と違い多いですね。
ラテはキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

0328-6.jpg
匂い嗅いで嗅いで(^。^;)

0328-4_20100328223533.jpg
わが道を行く~

0328-8.jpg
近づいてはクンクン

0328-7.jpg
大きいワンちゃんは平気なのに・・・

[広告] VPS

こんな小さい子が苦手みたいで(^。^;)

[広告] VPS

何故か逃げてゆく・・・・
ラテ「なんで付いてくんの?」

0328-9.jpg
せっかく気に入ってくれたのにねぇ~
遊んであげなよラテ!
あらら・・・・台の上に逃げちゃったよ!


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!


Category: 散歩

コメント

いいお天気で気持ちよさそうですね♪
そちらは今週がお花の見ごろですか・・・。
わが家の近くではまだ2分咲きってところでしょうか。
きょうも厚手のコートが必要な寒さなので
週末でもまだお花見には早いかなって感じです。

ラテ君、ちっちゃい子が苦手なんですね~。
台の上に逃げちゃって!かーわいい♪
ランでのマイペースぶりもナイスです!

2010/03/29 (Mon) 11:09 | noelle母 #- | URL | 編集
Re: noelle母さん

週が明けてまた、急に寒くなってしまいました。
雪も舞う天気でして自分の記憶ではこの時期に雪は記憶にありません。
中ごろからまた雨とかいってますのでラテのストレスがまた溜まりそうです(^_^;)
ラテは何故か、小さいワンコが来ると逃げるんですよ。
大きいのは行くのに・・・・
ワンコの子どもも駄目なのかな・・・・

2010/03/30 (Tue) 14:21 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

