快晴で~す!

今日は近所の小学校は入学式です。
いいお天気でよかったですね!

0407-.jpg
で・・・ラテはこんな感じ(^。^;)
でもパパが着替えて上着を着ると元気になるんですねぇ

0407-1.jpg
ママのチューリップがまた花開きました。
でもよく見ると一本だけ?

0407-2.jpg
「ラテ~なんでかな?」

0407-3.jpg
・・・・だそうです
でも、もうそろそろ咲くから心配ないよ、ラテ!

0407-7.jpg
お昼からドッグランでひと暴れ
と言うか小さい3人組に追いかけられてお疲れでした(^。^;)

0407-8.jpg
1時間ほど走ったところで終了!

0407-6.jpg
夕方からラテ君の大好きな病院で~す
ラテ「いやだよ~ン」
今日は狂犬病の予防とフィラリア検査でした。
検査結果は異常なし「(´▽`) ホッ・・・・・・」
そうそう、去年末、体重が21キロだったのが今日量ってもらうと19.85キロ20キロを切りました。
やったね、ラテ!


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
Category: 散歩

コメント

ラテくん、意外に大きいんですねー!
体重減ってて良かった。
太るといいこと無いですからね。

ドッグランが近くにあるんですか?
1時間も走って(3人に走らされた?)、お疲れ様。

”デヘヘ”と”僕のだよ”の表情が、セリフに
ぴったりで笑っちゃいました。かわいい!

2010/04/09 (Fri) 15:06 | noelle父・母 #- | URL | 編集

カフェラテママさんのガーデニング、
とってもステキですね~。
チューリップがかわいい!
お庭も明るいですね♪
ラテくん20キロ切りましたか!
ってくまちゃんと体重ほぼ一緒・・・
背丈が違うのに、なんか笑える・・・
ラテくんの、おなか周りさわってみたい!笑

2010/04/09 (Fri) 23:45 | きなこ #- | URL | 編集

チューリップ、大好きです。綺麗に咲いてますね♪
ラテもダイエット~?頑張るねえ~
ラテパパは本日はお出かけ。
ラテがいなくてランちゃんが寂しそうでした~v-286

2010/04/10 (Sat) 23:52 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: noelle父さん母さんへ

ラテは犬種がはっきりしないので今の状態がふつうなのかどうかは分かりませんが
アバラの触れ具合で少し太いかな?て言われまして(^。^;)
コーギーが入っていれば足の短さも胴が太めなのもいいかも・・・?
とりあえず20キロを超えないようにパパもラテと走ります!
ドッグランは来るまで15~20分ぐらいのところにあります。柵があると安心してノーリードで見てられますね。
デヘへはホントニ自分でもぴったりだと思いました(^_^)

2010/04/11 (Sun) 23:29 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
ママは昨年からガーデニングに凝りだしましていろいろ花を咲かせております。
花ばかりではなく食べれるものもほしいのですが・・・・・
ミカンやプラムやすだちの木はもう3年になりますが全く実がなってません(^_^;)
ラテは体形はコーギーかも?
実はパパもラテのお腹をさわるのが好きです。なんか触りごこちいい!

2010/04/11 (Sun) 23:39 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

本日、かえって来ました。
いない間、元気なかったみたいです。
帰ったとき満面の笑顔で迎えてくれました(^_^)
来週、日曜は行きますね!

2010/04/11 (Sun) 23:42 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: カルビママ

> 本日、かえって来ました。
> いない間、元気なかったみたいです。
> 帰ったとき満面の笑顔で迎えてくれました(^_^)
> 来週、日曜は行きますね!

2010/04/11 (Sun) 23:42 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する