スポンサーサイト


パパ、お出掛けしてました

4月9日から3日間、ある歌手のファンのツァーがありましてパパは不在でした<(_ _)>
ラテには寂しい思いをさせちゃったようです。その間ママに散歩はお願いしてたんですが
ママご苦労様でした。
行き先は石垣島。こんな綺麗な海はみたことがありませんでした。
あまりに感動と驚きでしたので少しだけアップさせていただきました。

御神崎
御神崎(オガンザキ)

川平湾
川平湾(カビラワン)

コンドイビーチ
竹富島コンドイビーチ(石垣島より高速船で約10分ほどの離島)

0411.jpg
ママに聞くと3日間、ラテは元気なかったそうです。
帰ってきたとき階段を駆け降りて満面の笑顔で迎えてくれました。
いや~うれしかったなぁ(^_^)


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

