

六甲アイランド

前にココママに「六甲アイランド」にドッグランがあると聞いていたので
行ってきました。
0428-4.jpg
とりあえず事務所で必要書類と年間使用量200円を払って登録証をもらいました。

広々
特に遊具とかはないですが広いです。

小型犬専用エリア
小型犬専用エリアも設置されてます。

0428-3_20100428231526.jpg
颯爽とラテ君参上、バッチリ?

0428.jpg
広々で「さあ!思い切り走れ!」と思いきや・・・

0428-8.jpg
まずは、「クンクン」ですか・・・・・

[広告] VPS

しばらくするとチラホラとワンちゃんが来まして

0428-1.jpg
さくらちゃんにラテはタジタジ(^。^;)

4028-5.jpg
さくらアタックに・・・・・ラテ「もう、いいって!」

0428-9.jpg
さくらだけに「男はつらいよ」なんてね~
あっ、でもそれって「寅さん」でした。
ラテはどっちかといえば「クマさん」ですね(ラテは保護犬時代はクマと言う名前でした)

0428-6.jpg
よく、走らせてくれました。いい運動になったね、ラテ!


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!


Category: ドッグラン

コメント

やっぱり広いところで思いっきり走れると楽しそう
ですね。
さくらちゃんには困ってたみたいですが(笑)。
やっぱり、ワンコ界でも女性が強いのかも。

↓ボーダー軍団も、かわいい!
ラテくんは友達が多くていいですね。
みんなに好かれるようですね!

2010/04/29 (Thu) 19:11 | noelle父 #- | URL | 編集

ここのドッグラン、広そうでいいですね。
日によるでしょうけどわりと空いてる?
これぐらいの密度なら、ウチの子でも遊べるかなぁv-290
飼い主に「ただの犬に見える…」と言われたナナちゃんに、
ボーダーじゃないと言われてるし~e-330
しかし、迷子になった時は安心!誰でもすぐわかります♪
(りんちゃんのブログ4/29参照)

2010/05/02 (Sun) 17:04 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: noelle父さんへ

広いところでリードなしでラテは好き勝手にやってます(^_^;)
脱走歴のあるラテですのでノーリードでとなるとドッグランしかないですからね~
囲いがあるので安心して見てられます。ちゃんとしつければいいんですが・・・・
ラテはワンちゃん大好きです。でも女の子には弱い?(^。^;)

2010/05/02 (Sun) 23:08 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: カルビママへ

六甲アイランドはまだ1回しかいってないんで土日なんかはどうかわかりませんが先日はすくなかったですね。
4・29の記事、ラテなんかは絶対わかるでしょうね。
カルビ君もあのキリッとした男前だから絶対間違えることはないですねv-286

2010/05/02 (Sun) 23:17 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

