

六甲山カンツリーハウス 

日曜日の朝、公園にお散歩

0502asa-1.jpg
ツツジが綺麗に咲いています。

0502asa.jpg
久しぶりにランちゃんが来ました。3週間ぶり?

0502asa-2.jpg
ラテ、ラン、チャタのトライアングルトリオが揃いました。

今日は、六甲山カンツリーハウスのドッグランにお出掛けです
4月から11月の期間限定で土日祝にやってます。詳しい日程はサイトで確認してください。
 http://www.rokkosan.com/country/

散歩から帰って10時40分ごろ出発。山頂展望台付近で多少の渋滞がありましたがさほど時間は掛らずでしたが
中央駐車場は満車で西駐車場へ。
さすがに山の中だけあって風はひんやりしてますが日差しがあってウィンドブレイカーでOKでした。
 
0502k.jpg
中は他の施設もあるため人が多くてドッグランにたどり着くまで大変でした。
ゴールデンウィークの日曜とあって子供もいっぱいでした。

0502-k3
ドッグラン内は思ったほどワンコは少なくてでもそこそこ遊んでくれそうな子もいました。

0502k-2
ラテ! なんぼでも走ってこ~い!

0502-9.jpg
気持ちよさそうですね。

0502-k1
このドッグラン斜面にあるので結構走ると疲れるようで・・・・ 

0502K-2.jpg
一休み・・・・

と思えばまた走り出して 
0502-5.jpg
ハイハイ、ちゃんと撮ってますよ!

0502-3LL.jpg
このラブちゃん、よく走ってくれました。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


0502BO.jpg
ボーダー君と鬼ごっこ!

0502bo2.jpg
追いつきぃ~!「タッチ!」

0502-mi.jpg
走った後の水はうまいな~
「全部、飲んじゃったよ、ラテ!」
充分走ってそろそろお疲れ、かえろうか!

帰りにママの実家へ立ち寄ってお隣さんの「チロルちゃん」とご対面!

0502-1C.jpg
見上げる顔がかわいいですね(^_^)

0502-2C.jpg
ラテはどうも緊張してたみたいで相手できなかったね・・・
チロルちゃんは来てくれてたのにね、ごめんね~
今度来た時は遊べると思うからね<(_ _)>


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!






Category: ドッグラン

コメント

ツバキの色も映える新緑の季節、
気持ちよさそうな朝ですね!
最近は、日差しが暖かくて風は涼しいのが
気持ちいいです。

ラテくん、お友達といっぱい走り回って
楽しそう!
黒いのもラテくんの魅力ですが、その分
暑いでしょうね。気をつけて!

次回はチロルちゃんとも遊べますように!!

2010/05/03 (Mon) 22:32 | noelle父 #- | URL | 編集
Re: noelle父さんへ

そうなんですよね。
ラテはお腹や足先以外は真っ黒なんで
大した日差しじゃなくてもすぐ暑くなってしまいます。
夏場はTシャツが必需品で子供用の安いTシャツを買ってきて
ワンコ用に直して着せてます。

2010/05/05 (Wed) 00:13 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

