スポンサーサイト


いい感じ!

先日、公園に来てた方に写真をいただきました

0504.jpg
「もうかれこれ、1年前ぐらいかな? 会ったら渡そうと思ってたんだけど・・・」とのことでした。
ボールを追いかけるラテ!
いい写真です。こんなの自分のカメラじゃ無理だな・・・・
そういえば一眼レフのいいカメラ持ってたなぁ。
早速、パソコンの壁紙にしちゃいました。ありがと~
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

うちも写真戴いた人と同じ人かな?
ラテの動きといい、表情といい、すご~い、いい写真ですね~(^^)v
こんな写真撮ってみたいですねぇ…いいカメラじゃないと無理かe-330

2010/05/06 (Thu) 20:09 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

