

ラテ君、おつかれさま~

朝のお散歩

0509.jpg
今日はラテ、だいじょうぶかな?
先週は様子がおかしかったからな・・・

0509-4.jpg
広場に行くとランちゃんがいました。

0509-1.jpg
いつものように遊びだしたんでひとまず安心。

0509-2.jpg
ラテ、いつものラテに戻ってました。復活だね!

さて夕方からラテ君、ワクチンの接種に行くことに

0509-5.jpg
何も知らず、ラテ君ルンルン!

0509-6.jpg
でも、いつもと道が・・・

0509-7_20100509213120.jpg
ラテ、今からいいとこ行くからね(^。^;)

0509-9.jpg
でも病院に近づくとなにか感じてか・・・・

0509-8.jpg
前に来るとやっぱりね~
とりあえず抱きかかえて中に入ると

0509-10.jpg
観念

0509-12.jpg
健康状態は良好!
注射も大人しく受けてとってもいい子でした!
でも体重が20.4キロ・・・・・あらら
「20キロを超えないようにして下さいね」先生に言われちゃいました。
先月はじめは収まってたのになぁ~

0509-13.jpg
また、頑張って運動しますか!


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!





Category: 未分類

コメント

ラテくん、ワクチンお疲れ様♪
よく頑張りましたね~。
400g!ワンコにとっては大きいですよね・・・。
人間だったら誤差の範囲なのに。(笑)
noelleも上限8kといわれているので
気をつけています。

ランちゃんと元気に遊べて良かったです!
ランちゃん、ホワイトシェパードさんですか?
かっこいいですね♪

↓カフェちゃんの寝顔かわいいー♪
後ろのポケット収納、便利ですね!
うちもまねしちゃお!

2010/05/09 (Sun) 23:05 | noelle母 #- | URL | 編集
Re: noelle母さんへ

4月の8日に狂犬病の摂取の際量ったときは20を
切ってたんですがね(^。^;)
一ヶ月でオーバーです。結構、運動させてたのでちょっとショック・・・・
ほんと400gって人ならなんともないですよね。
でも、がんばります。
ランちゃんは・・・ピンポーン! ホワイトシェパードです^^
子犬のときからのなかよしです。
始めてあったときから気があってよく遊んでます。

2010/05/11 (Tue) 03:26 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

