新しいハーネス

0522-4.jpg
まだまだ、引っ張り癖が直らないラテ君。2~3日前からハーネスをつけてみました。
素材がフリースでできているのでワンコにやさしいとの事。(矯正用ではありません。)
これをつけてからガンガン前に行かなくなったから不思議です。
最初はリードを張って緩めての繰り返し、こちらを振り返り飼い主を見るように
なる事が第一の課題です。
[広告] VPS

一回目・・・・・駄目(-_-#)

緩め方が難しいとはいわれてましたが・・・・
[広告] VPS

2回目、チラッと見た?

もう一度
[広告] VPS

また、チラッとですか・・・・

昨日はもっとしっかり見てたんだけどな~
まあじっくりいきますか!

今日は朝から日差しもきつくてワンコたちもおとなしかったですね~
0522-1.jpg
ボーダーのココ君もちょっとテンション低いかな?

0522-2.jpg
帰り道、市役所前の広場の木陰にて・・・笑ってる?


明日は雨という予報なんでドッグランへ
[広告] VPS

またまた、小さい子に追いかけられました。

0522.jpg
なんで? ラテの方が大きいのに・・・・・

[広告] VPS

でも小さくてもダックス君はいいの?
短足同士で?


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する