引っ張り矯正やいかに・・・・

先週、後半よりはじめた引っ張り強制方。
ハーネスの効果なのか今日あたりはリードを弛ませて歩くことが多くなってきました。

立ち止まってゆっくりリードを緩めてあげると「?」という顔で見てくるようになりました。
ただ、う○ちの前と他のワンコが来ると突進モード(^。^;)
まあ、気長にいきますか・・・・・

0529-3.jpg
さて、公園に行くと久しぶりとあってか匂い嗅ぎばかり、おまけにロングリードも忘れて(^^ゞ
ココちゃんが「走ろっ」てきたけど走れずでした。また体重増えたかも?
結構、おやつ貰ってたしなぁ~

0529-1.jpg
帰りは踏ん張り、なかなか動かずで随分時間がかかりました。
寒くなってきたのに「ラテ、早く帰るよ!」

今日はカメラを忘れたんで携帯で撮影、それもバッテリーは緋と1メモリしかなくて(>_<)


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する