スポンサーサイト


日曜日

今日は朝から寝てばかり・・・・
いつも野時間に呼んでも来ないし、結局10時過ぎにやっと来たと思えば・・・

0606-3.jpg
で、気分を変えて今日はママにリードを持ってもらうことに

[広告] VPS

引っ張りもマシになってだいぶ歩きやすそうになりました。

0606.jpg
帰ってくるとカラスと喧嘩!
と言っても全然届きませんが(^。^;)

0606-1.jpg
いやいや、カラスは相手にしてなかったよ、ラテ(^_^)

昼からはと言うとこんな感じ・・・

0606-5.jpg
まあ、暑いよな~

0606-6.jpg
夕方までごゆっくり~


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ラテくん、夕方までぐっすりですか~?
これから暑くなるから犬にとっては苦手な季節・・
特に黒い子は暑いよねぇ~。
リード持つ人、パパとママだとやっぱり違うの??


ところでにしぇんえんボール!
今日、お店に行く機会あったので見てきました~。
でも、輸入品みたいで英語で書いてるんです(ーー)
メーカーらしき?名前が「Sergeant's」
商品名らしきものは「ZOINK!」
「THROW'N GLOW FUN DOG TOY」
って書いてますけど・・・う~んよくわかりません(汗)
とりあえず、報告まで★

2010/06/09 (Wed) 22:18 | きなこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

そうですね~
パパだとそんなに引っ張らないんですが
ママだとぐいぐい引っ張られるみたいで手が痛いらしく
いろいろと矯正してるんですが最近よくなってきました。
日曜日は久しぶりにママにリードを渡したんですが
「だいぶ良い」といってました。
努力の甲斐がありました(^^ゞ

2010/06/10 (Thu) 13:11 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

