

涼しい朝

すずしいけど雨の降りそうな天気
そう言えば予報で雨って言ってたような・・・・
とりあえず今日は早めに散歩に行こうか

0613-3.jpg
と言うことで6時から散歩に行くことに
公園まで行こうか、どうしようか迷いどころですね~

0613-2.jpg
暫く歩いていると、ポツポツと・・・・
今日は池のまわり歩いて帰ろうか。

[広告] VPS

相変わらず休憩が多いラテ君です。

0613-1.jpg
途中のベンチに乗って・・・

0613.jpg
ひとやすみ、ひとやすみ(^。^;)

[広告] VPS

歩き出しても、相変わらず道草が多い・・・・
この後、帰ってからしばらくして雨が本降りになりました。
早く、出掛けてよかったね~ラテ!

今日は久しぶりに歩いているラテの画像がアップできました(^^ゞ

で~~~帰った後は・・・
0613-4.jpg
また、これだもんね(ーー;)
ときどき「ぐうう~」とか文句言いながら
ハハッ・・・もう笑ってなしゃあないですね~


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
Category: 散歩

コメント

こんにちは!
リンクありがとうございます。
ワタシも、させていただきます~。
カフェラテパパさんのブログ、やっとたどりつけました~(きなこのリンクから・・)
訪問が遅くなってしまい、スミマセン!
ラテクン、ベンチの上で、一休みしてるとこが
かわいい~★

またお邪魔します!

2010/06/13 (Sun) 18:18 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ


ご訪問ありがとうございます。
こちらこそリンクありがとうございます。
ご訪問の際、お手数掛けてすみませんでした。
URL書いてなかったですね<(_ _)>
きなこさんの所にリンクあるからブログ名でわかるかな?とも思ったんで。
なかなか、毎日更新というわけにはいきませんが、ぼちぼち更新しますんで
よかったら、遊びに来てください!

2010/06/13 (Sun) 21:05 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

本降りになる前に帰れてよかったです。

暑いと黒いワンコはとりわけ辛いですよね。
ラテくん、今日もがんばって歩いたね。

がんばった後は、ゆっくりお休み。
「ぐうう~」って言うのは、いびきかな?
かわいいです。

2010/06/13 (Sun) 23:57 | noelle父 #- | URL | 編集
Re: noelle父さんへ

ぐう~ いびきというより
寝返りをうつときのあの意味のない声?
ですね~
梅雨が明けたらTシャツの出番です。
最近はクールウェアなんてありますが高くて替えません。

2010/06/15 (Tue) 19:33 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

なんかラテ久し振り~?
先週会わなかった様な…会ったかな?
梅雨に入って、今のところ朝の散歩時間は天気に恵まれてますv-290
が、うちのもラテと同じく~、休憩ばっかり~です。
蒸し暑いもんねぇ~v-356

2010/06/19 (Sat) 19:07 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: カルビママへ

久しぶりな気がしますね~
月曜日の朝、あったような、入れ違いだったような?
先週は夕方は行ってココちゃんには何度か会いましたね。
日曜日、天気がよければいいんですが・・・・
今日はドロドロだろうと思って回避しました。

2010/06/19 (Sat) 23:15 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

