梅雨の中休み

昨日の夜、降っていた雨も今朝は上がってました。
公園へ行けばドロドロだろうと思い先週同様、近くを散歩することに

0619.jpg
「いくぞ~ラテ! あれ・・・・」
また寝てる(ーー;)

0619-1.jpg
やっと行く気になりましたか。
それにしても朝が弱い?

[広告] VPS

ボチボチ、順調に歩いてます。

[広告] VPS

ラテ君、そんな垣根歩いて大丈夫なんか?

0619-7.jpg
垣根の端に到着・・・・

0619-6.jpg
また、得意の休憩ですか?
そんなことより、ホント大丈夫?
ラテ「なにが?」

0619-5.jpg
ほら、だからさっきから言ってるのに
降りれるの? 

0619-4.jpg
ラテ「無理・・・・」
しゃあないです。20キロの巨体を抱えるのは大変です(^_^;)

ところでなんとなくラテ最近、太ったような?
ラテ「そんなことないよ!」

それで・・・・・
夕方、フィラリアの薬と肛門腺を絞ってもらいに病院へ行って体重測定すると

え~~~
21.25キロ~!

20キロを超えないように言われてたのに1キロ以上オーバー(T_T)
これはいかんです!
明日はドッグランか?
とにかく、走らないと・・・・

病院から帰ると

0619-3.jpg
カフェちゃんがラテにクンクンして
そうこうしてるうちに

0619-2.jpg
衝撃のシーン!
ぶれまくり・・・・・
連写にしとけばよかったな。 ザンネンです(^^ゞ


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 散歩

コメント

やっぱり・・・!
なんだか、ラテくん・・・
最近ふくよかになった気がしてました実は(笑)。
20キロ超えだと薬も値上がりじゃないですか~~
頑張って20キロでおさえてくださいねっ(汗)
ちなみにくまちゃんもラテくんと同じく
20キロを越えるか越えないかのはざま。
頑張って意地しなくては!(*^艸^*)

2010/06/20 (Sun) 18:58 | きなこ #- | URL | 編集

ラテくん、面白いところ歩きますね~。
そこで休憩しちゃうなんて、さすが。笑
明日から、ダイエットなのかな?
ガンバレ~★

2010/06/20 (Sun) 18:58 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

そうなんですよね~
この間、ハーネスをつけるときちょっときついような気がして
弛めてんですが、太ってたんですね。もともと太めの体形なんで気が付かなかったんですが
まさか21キロ台に入ってるとは(T_T)
前回の400グラムオーバーまではよかったんですが今回は薬代値上がりです・・・
このところ雨もあって全然走ってないですから
とりあえず21キロを切れるよう頑張ります。

2010/06/20 (Sun) 21:43 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

おもしろいとこ歩くのはいいんですが
その後、降りれないんじゃ・・・・カッコわる~い(^。^;)
ダイエット・・・・取り合えず21を切らなければ(^^ゞ
今日は朝夕ともお気に入りの友達がいたので取っ組み合って
遊んでました。少しは運動になったかも?

2010/06/20 (Sun) 21:50 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する