つ~ゆ~ですね・・・・・

6月、梅雨ですね。うっとうしい季節ですがこれも必要なんですよね・・・・
まあ、ラテ君にとっては嫌な雨ですが


で・・・
朝からこんな感じ、いつもながらよく寝るわ(^_^.)

0626.jpg
寝返りをうって・・・
また、無防備に ハハッ!
それにしても、ワンコ飼うまで知りませんでしたが面白い寝方するんだな~

カフェちゃんはと言うとどこ行った?

0626-1.jpg
いたいた、押入れの中、ドラえもんといっしょだね~

ところで昨日ママが久しぶりに買ってきたラテのおもちゃ
与えてものの数分で

0626-4.jpg
無残な姿に・・・・
新品状態を撮るひまもありませんでした(T_T)

でどんな感じだったかというと下手な絵ですが

0626-3.jpg
こんな形をしておりました。

雨で遊びに行けずにふてくされているラテ君に応援の一票をお願いします。


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

おー!
ラテくん、豪快に壊してますね~。
元の絵、じゅうぶんわかりました。
ラテくんの寝姿、、
とっても、かわいい~。
めちゃめちゃリラックスしてますね。笑

2010/06/26 (Sat) 23:12 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

ほんとに、あっという間でした。
破壊王ですからねぇ~ 予想はできたんですが・・・・
ママも呆れ顔で「買ってきたばかりなのに~」って

2010/06/26 (Sat) 23:38 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する