つ~ゆ~ですね・・・・その2

お昼過ぎ
まだまだ、降り続いてる雨です。
相変わらず寝てばかりのラテにパッチリお目目のカフェ
本日は2回めの更新です。マメだなあ~
というよりただ暇なだけ(^_^.)



たまにはカフェちゃんも多く出してあげようね!

0626-7.jpg
なかなかの美人さんでしょう?

お昼にコンビニに行って見つけたこれ!

0626-5.jpg
ハッピープッチンプリンよりでかい・・・・・
左が500mlの紙パックだから比べても大きいのがわかる!
味の方は大したことないか。 それにカラメルソースがないや・・・

0626-6.jpg
ラテがスリスリおねだりのポーズ
こんな時だけは起きてくるんだね~ じゃあ、パンのはしを一つまみ


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 未分類

コメント

こちらも朝から雨雨雨・・・・
超ムッシムシです~(ーー)
洗濯物も乾きません~~(ーー)
カフェちゃんのお顔、真正面から見たの初めてかも?
うん、美人さんですね!
おめめ大きくてかわいい~。
猫は暑苦しそうなカンジがないから
見てて気持ちいいですよね(笑)
犬はもろ暑苦しそうなんですもん(笑)

2010/06/26 (Sat) 16:44 | きなこ #- | URL | 編集

追伸★
このプリンでかすぎっ!
びっくり・・・
で、誰が全部食べたんですか(笑)?
ちなみにワタシもカラメルソース派です。

2010/06/26 (Sat) 16:46 | きなこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

今日は一日中雨でしたね(今も降ってますが)
とりあえずトイレもさせないといけないんで夕方に散歩にいきましたが
急に降りが強くなってびっしょりでした。

猫は暑苦しく見えないですよね~
毛も伸びてこないし楽ですね。ラテは暑そうです。

プリンはパパが完食いたしました。
半分位食べたところで休憩して・・・・・
お世辞にもおいしいとはいえないかなぁ~
お腹がおもいきり減ってるときはいいかもしれません(^^ゞ

2010/06/26 (Sat) 23:35 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

昨日も一昨日も、一応、朝出勤してきました。
が、あまり長くはいられず…ワンコには嫌な季節ですね。
せめてデカプリンを一気食いさせてくれたらな~…(byラテ♪)
今朝は何とか止み間に行けそうですね、
公園はプール状態かなぁ~~v-290v-356

2010/06/27 (Sun) 06:29 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: カルビママへ

この時期は仕方がないといえば仕方ないですが・・・
せめて週末は晴れてほしいですね。
公園、プール状態では後が大変ですね。
ラテはすぐ転がるしe-258
それにこの蒸し蒸しがいやですね~

2010/06/27 (Sun) 19:47 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する