

5日、月曜日の朝

前日が運動不足だったんで、朝から公園へ行きました。

0712-5.jpg
時間が遅いと家の周りの人どうりも多くなってくるので
門を出ると暫く警戒モード・・・

0712-4.jpg
やっと歩き出してもキョロキョロしてなかなか落ち着かない(^_^;)

0712-3_20100711012212.jpg

そうこうしながら、公園に到着したんですが平日の10時過ぎだと誰も居ず

0712-2.jpg
あっちウロウロ、こっちウロウロして

0712-1.jpg
クンクンしながらお散歩終了です。

家に帰ると最近、お決まりになってきたこのポーズ   
0712.jpg
ラテ君お昼寝ですか・・・・・
パパはこれから仕事ですよ~


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

