久しぶりのドッグラン

早朝から雲行きが怪しいので散歩を見合わせたものの
午前はなんとか雨は降らないと判断
宝塚のドッグランに行くことにしました。

0711-10.jpg
ラテ君、車に乗ってゴキゲンです。

0711-12.jpg
窓から外を見るのが大好きでして

0711-11.jpg
時々、大きなあくび・・・・

開園10時、天気が悪いこともあり誰も居ません。

0711-6.jpg
ラテ、一番乗りだね!

とにかく走ろう!
体重1キロ減しなきゃ!
ここ数日のストレスを発散するかのように全力疾走!
6_20100711180706.jpg3_20100711180706.jpg
4_20100711180706.jpg5_20100711180706.jpg
2_20100711180706.jpg1_20100711180706.jpg
0711-4.jpg
短足スプリンター、ラテ君!

0711-2.jpg
ここでひとやすみ

0711.jpg
しばらくすると、他のワンコ達がきて

0711-1.jpg
水に入って気持ちよさそう~
で・・・ラテは水はNG!
際まで行って終わりです(^_^;)
2-3_20100711182417.jpg2-4_20100711182417.jpg
2-2_20100711182418.jpg2-1_20100711182418.jpg
最後に柴と走って・・・・
帰ることに
駐車場の車に着いた頃に大粒の雨が降ってきて間一髪濡れずにすみました。
いやいや、パパの好判断でした(^^ゞ


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!







Category: ドッグラン

コメント

すごい広いラン!
プール(?)もあるの??
でもラテくんは水NGなんだねぇ。残念!(?)
ラテくんって足が白黒まだらでかわいい~
今、気づいたよ(*^艸^*)

2010/07/11 (Sun) 22:58 | きなこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

ラテには囲いがないと不安ですから・・・・
クマちゃんのとこには自然の広ーいランと
自然のプールがあってうらやましいですよ!
ココのプールは足湯みたいです(^^ゞ
呼んでくるようなら公園でも離せるんですけどね~

2010/07/12 (Mon) 19:59 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

ラテくん、たくさん走って、減量できましたか?笑
お水は、ダメなんですね~。
パパさん、ナイス判断で、濡れずにすんだんですね!
ラテくん、よかったね~★

2010/07/12 (Mon) 22:47 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

なかなか、上手いこと減量には至ってないでしょうね~
それにこのところ雨続きで、ちょっと走ってもまた家でダラ~ンですから(^_^;)
早く梅雨が明けてほしいです。

2010/07/14 (Wed) 21:59 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する