

梅雨明け?

久しぶりに晴れの週末です。どうやら梅雨明けしたのかな?

0717-8.jpg
この所、毎週のように週末は雨でしたから・・・・
今日は久しぶりに朝から公園だね~ラテ!

[広告] VPS

足どりも軽快です。

0717-4.jpg
ただ・・・・
日差しが強くて黒いラテはちょっと暑いか(^_^;)
日陰でのびてましたね~

0717-6.jpg
他の子たちもバテ気味?

0717-7.jpg
人もワンコも日陰でひとやすみです。
梅雨が明けこれからは暑い日が続くんですね~

0717-5.jpg
今日は何日ぶりかでランちゃんと遊びました。

0717-3_20100717212405.jpg
暑くてもよく遊ぶね~
このワンコたちは・・・・
ほんと、仲がいいです!

さて、夕方はまだまだ暑いので涼しくなるまで暫し暇つぶし・・・

0717-9.jpg
パパ、ママが「チャカチャカ・・・・・」練習です(^^ゞ
カフェ、ラテ迷惑?

0717-1.jpg
あら、カフェちゃん真剣に聞いてる?

0717-2.jpg
かなりの騒音かと思うんですが・・・・


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!

Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

