3連休2日目~

今日も引き続きいい天気!
でも暑い・・・
午前7時でもう日差しがガンガン

0718-9.jpg
暑いので日陰で戯れるラテとランちゃん

0718-10.jpg
よだれと土でキナコをまぶしたみたいになりました(^_^;)
今日こそは洗わないと・・・・

0718-4.jpg
ランパパ、ボールキックの瞬間
みんな、構えてるのにラテはやる気なしか?

0718-7.jpg
キック、もういっか~い!
あれ?ココは・・・・・

0718-11.jpg
後ろで待機?
こぼれ玉を狙っているいココくんです~

0718-6.jpg
この暑い中一番、元気だね(^_^)
0718-8.jpg
チャタロウ VS ココ
ラテは何しとん?

0718-3.jpg
帰ってすぐシャンプー
パパもブルブル水かけられて大変なんよ・・・・

0718.jpg
シャンプーが終わってお食事タイム
暑くても食欲はあるんね~

0718-1.jpg
食べるの早い!
ちゃんとかんでる?

0718-5.jpg
ここでカフェちゃん、ヨガの時間(^^ゞ

ラテは
0718-13.jpg
おやすみ~

0718-12.jpg
寝返り~
夕方までごゆっくり(^^ゞ


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 散歩

コメント

ランで遊んで、シャンプー♪
きれいになったね!
確かに、シャンプーは重労働ですよね。笑

フセて食べるラテくん・・。笑
かわいいーーーっ。
食欲があるのはいいことだわ。
食べて寝る~。
最高の休日だわね!

2010/07/18 (Sun) 21:12 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

ランちゃんとはよく遊んでくれます。
お互い気が合うようで
その度にヨダレと砂で・・・・(^_^;)

これで体重が減ってくれればいいんですが~
シャンプーはほんとやり易くなりました。
来た頃はかん高い声で鳴いて大変でした。

ブルブルがなければ尚いいんですが(^^ゞ

2010/07/21 (Wed) 13:18 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する