3連休、3日目~

この連休はほんといい天気に恵まれました。
て言うか、天気よすぎて暑い!
今日も日がガンガンに照り付けていましてワンコたちの
動きもなんとなく遅い・・・・かな?

0719-5.jpg
昨日と同じくランちゃんと・・・・
日陰がいいみたいだね~

0719-4.jpg
リンちゃんも暑いね~
帽子でもかぶろうかぁ(^。^)

0719-3.jpg
ランおねえちゃんに乗ってゴキゲンの妹の「あやりちゃん」
やっぱりランちゃんは大きいなぁ~

0719-7.jpg
やっぱり、今日の元気賞は「ココ君」!

0719-2.jpg
ラテとリンちゃんは一休み
いやいや、ラテはずっと休みっぱなし・・・

0719-1.jpg
帰りはリンちゃんといっしょ。
途中のプールで気持ちよさそうなリンちゃん
ラテは周りを歩くだけ

0719.jpg
ラテも入ればいいのにね~


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 散歩

コメント

ほんっとに暑い・・・
梅雨明けしたと思ったら
猛暑続きですね(汗)
↓カフェラテパパさん早起きですね~!
7時に朝の運動だなんてラテくん幸せだね(*^艸^*)
週末まで猛暑は続くとか・・・・・(ーー)

2010/07/20 (Tue) 18:46 | きなこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

猛暑が続きますかぁ~
でもジメジメで暑いよりいいかも・・・・
朝はもっと早い方がこれからはいいかもしれないです。
6時半や7時でもすでにあついですからねぇ

2010/07/21 (Wed) 13:23 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する