

偶然にも

今日は、夜勤明けだったので朝の公園はなし・・・・
夕方に「いいとこ行こう!」と機嫌よく車に乗せて
行ったところが動物病院(^_^;)
フィラリアの予防薬のついでに爪も切ってもらいました。
ラテにとっては全然いいとこじゃなかったね~

てことでその後、ドッグランに行くことにしました。
閉演一時間を切っていたこともありガラ~ン・・・
ラテのリードを外してふっと後ろを向くと
0724-2.jpg
どこかで見た白いワンコ・・・
公園の大の仲良し「ランちゃん」が偶然にも(^_^)

0724-5.jpg
いい運動ができそうだぞ~

[広告] VPS


0724-1.jpg
ディスクの取り合いしたり・・・・

0724-4.jpg
いつもどうりに押さえ込まれて

0724.jpg
ヨダレだらけになってしまいました。
運動不足、ストレス解消になったかな!

ところで今日、病院でラテの体重を量ったら21.35キロまたまた増えてました。
梅雨の間、あまり運動できなかったしこのところの暑さで寝てばかりだし・・・
しかたないかな~
これからまた、ダイエットがんばるよ ラテ!


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: ドッグラン

コメント

ランちゃんは、ホワイトシェパでしょうか?
とっても、仲良しなんですね~。
遊びながらおいかけっこ、楽しそう~♪
これだけ走れば、運動不足解消だね★

2010/07/24 (Sat) 22:12 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

ランちゃんはホワイトシェパですよ~
始めてあった日から気が合ったみたいで
それからずっと仲の良い友達です。
なかなか、これだけ遊べる相手はいないですね。
いつも遊ぶとヨダレとひっくり返って大変ですv-286

2010/07/25 (Sun) 21:38 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

すごい仲良しなんですね!
大きさ全然違うけど(笑)
このギャップが見ていてとっても可愛い~(*^艸^*)
そうそう、かなり仲良しじゃないと、
ここまではじゃれて遊びませんよね。
そういや、くまちゃんもハピたんだけかも・・・・

2010/07/25 (Sun) 22:20 | きなこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

なんなんでしょうね~
歳が同じぐらいと言うのもあるんでしょうが
それだけじゃないんでしょうね~
やっぱりラテはボーダー系ではなくシェパ系?

2010/07/27 (Tue) 17:05 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

