

黄色のこだわり?

日曜洋画劇場「101」、別に見るつもりはなかったんですがついつい
見てしまって更新が遅くなってしまいました。
で、記事の内容も簡単に・・・・(^。^;)

0801-5.jpg
昨日土曜日の朝は、雨音についつい寝てしまいました。
聞くところによると公園とその周辺のみかなりの雨が降ったとか?
昨年、西**屋で買った子供用のTシャツを今年も着て出発です。
やっぱり、ラテには黄色が似合う?

0801-3_20100801233738.jpg
は~いラテ帽子だよ~
そう、ディスクも黄色を買ってしまいました。

0801-2.jpg
どうして・・・・
似合ってるのに(^^ゞ

0801-1.jpg
ものの数秒しか乗せてくれないな~

0801-4.jpg
一人で寝転びまわってるから顔が汚れてるよ・・・
下も濡れてるし、今日はお風呂だね(^_^;)

0801.jpg
そうそう、ラテの首輪、リード、ハーネス、レインコート
どれも黄色!
パパのこだわり
ラテには黄色が絶対似合ってると思ってるんですが
一番、かわいく見えると思うんですが
これって親ばか?


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 未分類

コメント

ランちゃんがいない分、汚れ方も中途半端?
どうせ洗うなら思い切り汚さなもったいない~(人ゴト)v-290
ラテは黄色似合いますよv-344
それに、黒すけさんだから、暗い時にはバッチリですね♪
うちは赤にこだわっています。はい、モチロン親バカしてますe-319

2010/08/02 (Mon) 06:10 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: カルビママへ

やっぱり、ランちゃんがいないと運動不足ですね~
汚れもいまいちですか(^^ゞ
最近はココ君とよく走ってますが・・・・
スイッチが入るまでがなかなかですが、入ると結構
全力で走ってます。スイッチ切れるのも早いですが(^。^;)
カルビ君は赤がこだわりですか?
やっぱり、色のこだわりがあるんですね~

2010/08/02 (Mon) 11:58 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

黄色、似合ってますよぉぉ!!
でも、何色でも似合いそうだけどな♪
ウチは、勝手に緑が似合うと思ってます。笑
昨日の「101」ワタシもついつい見てしまいました。笑
かわいかったですよね★

2010/08/02 (Mon) 19:46 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

ラン君も何色でも似合いそうですよ!
緑もいいですけど青系の色もいいんじゃないかな~

「101」アニメでは大昔に見たことがありましたが
実写版でよくあれだけ出来たもんだな~と感心しました。
ダルメシアンもかわいいですね。でも101匹は大変・・・・

2010/08/03 (Tue) 12:07 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

このたびは、お忙しい中、
伯方の塩純生大福について、
調べていただきありがとうございました!!
早速、今日の記事にコメントを転載させて
いただきました!
限定なのかぁ・・。
そうとしれば、ますます食べたくなるわ~。

2010/08/04 (Wed) 18:07 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

いえいえ、そんな忙しいだなんて
それに自分としても興味がありましたから
ちょっと買いに行くには遠いか・・・
でも一度たべてみたいなぁ~

2010/08/07 (Sat) 22:44 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

