二人仲良く

0807-11_20100807203145.jpg
それにしても暑い日がつづきますね~


最近はお昼の暑い時は玄関のタイルの上でお昼寝です(^_^)
もう~おんなじかっこうで~

0807-6.jpg
太さまでいっしょ・・・・・
いやいや、カフェちゃんはもっと細いんですけど(^_^;)

0807-9.jpg
なにか物音で・・・・

0807-10.jpg
カフェちゃん聞くもあっさりながされて(^^ゞ

0807-8.jpg
とにかく毛づくろい、毛づくろい!

で今日のお散歩ですが
雲が掛かってたんでそんなに暑くないかと
5時ごろに出かけたのですが公園はガラ~ン・・・・
日ごろの運動不足解消ということで××池公園まで歩くことに
歩いていくと結構距離があったんだな~

0807.jpg
とりあえずは順調に歩いて到着!

0807-1.jpg
公園と言ってもあまり広くなくてどちらかと言えばお散歩道という感じですか・・・・
池のまわりは高いフェンスで囲まれてまして

0807-2.jpg
でもラテは楽しそうです。

0807-3.jpg
ここまで来るとかなりの距離を稼いだね~
運動になったね~

0807-4.jpg
池の周りを三分の二ほど歩いたところでママが車でお迎えです。
そのまま、お買い物に直行!
だって、このままラテと歩いて帰ってたら店がしまっちゃいますからね~
今度は歩いて帰ってみようか、ラテ!


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 未分類

コメント

結構歩いたんですね~。
運動不足解消バッチリだね★
帰りは、ママさんが車でお迎えとは!
ラテくん、帰りはラクちんだったね。笑
行きはガンガン歩くけど、帰りはトボトボなのは
ウチのランです・・。

2010/08/08 (Sun) 17:52 | ふりこ #- | URL | 編集

二人そろってお寝んねしてる姿、かわいいです!
やっぱり仲いいんですねー。

お散歩、走り回れなくても、途中から車でも、
毎日のように連れて行ってもらえるだけで
きっと喜んでることでしょう。
ほんと、楽しそうな笑顔!

↓黄色、似合ってますよ! すごく鮮やかです。
交通安全にも一役買えそうな色合いですね!(失礼)

P.S.
noelle母が「のえるのえにっき」(一言ブログ)
としてまた記事を書くと言っておりますので、
不定期になると思いますが、よろしければ
時々覗いて下さいませ!

2010/08/09 (Mon) 03:27 | noelle父 #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

そうですね~
いつも行く公園からは少し離れてますし
その間、車の通る道なんでキョロキョロしてました。
よく歩いたと思います~
帰りはかなり時間が掛かりそうだったんでこのままでは
買い物行くのに店が閉まったら困るんで迎えにきてもらいました(^^ゞ

2010/08/09 (Mon) 23:39 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: noelle父さんへ

この写真ママが撮ったんですが見て笑いましたね~
見事に同じかっこうでした。
 
ラテは車に乗るの大好きですね。
窓から外をずっと見てます。思わずかわいいと思ってしまいます。
子供といっしょですね(^_^)

ブログまた見に行きます!

2010/08/09 (Mon) 23:45 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する