よく遊んだね~

今日は、随分久しぶりにボーダーのゴマちゃんと遊びました。
その画像はありませんがその後に
[広告] VPS

ランちゃんと・・・(何故か動画がスロー動画になってました)
ダブルヘッダーですね~
いつものことではありますが、ランちゃんと遊ぶと・・・・(^^ゞ

0808.jpg
こんな感じになっちゃいます(^_^;)

0808-2.jpg
今日はランちゃんもうっすらと茶色になってました。
ラテもがんばったね~

0808-5.jpg
やっぱり、よく遊ぶといい顔してるわ!

0808-1.jpg
今日はライカ君がきましたね。
ほんと、ボーダーコリーが多いですね。
今日はリンちゃん、カルビ君、ゴマちゃん、ナナちゃん、ライカ君、ラテ君の6ボーダーか。
あっ! ラテ君はボーダーじゃないか(笑)


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 散歩

コメント

スロー動画で、きなこをまぶされる様子がつぶさに見れましたv-290
暑いと、気の合った子でもいないと、ワン達の遊びっぷりが良くないですね。
ラテはランちゃんで元気が出ますが、うちのはランパパがオトモダチです♪
全くやる気ナシ!の時に会えるととても助かりますですv-286

2010/08/09 (Mon) 19:20 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集

ほんといいお顔ですね!
走って遊んでるときが一番楽しそうな顔してますよね♪
↓カフェ&ラテコンビ!
タイルの上で仲良くお昼寝、かわいい。
うちも、玄関タイルは人気スポットです(笑)

2010/08/09 (Mon) 19:51 | きなこ #- | URL | 編集

先日ブログのことをお聞きしたので早速拝見しました。
ライカの写真も使っていただき、ありがとうございます♪
あまり公園に行ってあげていないのでライカはワンちゃん達と
どう遊んでいいかわからない様子でした(^0^;)
またお会いした時には宜しくお願いします(*^∀^)ノ

2010/08/09 (Mon) 21:10 | ライカママ #- | URL | 編集
Re: カルビママへ

普通の動画で撮ったつもりがスロー側にスイッチが入ってました。
おかげでキナコのまぶされ方が分かりましたか?
そういえばカルビ君はランパパのキックにはよく反応してますね~
ランちゃんとパパはなくてはならない存在ですね(^_^)

2010/08/09 (Mon) 23:51 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

家で伸びて寝てる時とは全然違う顔ですね~
パパママもラテのいい顔が大好きです!
ワンコとニャンコを飼って気がついたんですが
ワンコはほんと表情が豊かです。
ニャンコはあまり表情がかわりませんね。

2010/08/09 (Mon) 23:57 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: ライカママへ

ご訪問、ありがとうございますv-286
ライカ君の写真、なかなかいいタイミングで撮れなくて
小さくなってしまいました<(_ _)>
今度はいい写真撮らせてくださいね~
ちなみにいっしょに写っているのはリンちゃんです。
 
こちらこそ宜しくお願いします(^。^)
パパさんもまた来てくださいね(^o^)丿

2010/08/10 (Tue) 00:05 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する