スポンサーサイト


お盆休み

お盆になりましたね~
パパの夏休みも終盤にはいりました。
ラテと毎日マッタリできるのもあと少し・・・


ラテ君、ボールに見向きもせず、ただただのんびり~(^。^;)
暑いからね・・・

0813.jpg
カルビ君もちょっとおつかれ?

0813-2.jpg
夕方はココちゃんとゴールデンの○○ちゃんと(名前思い出せな~イ)ココパパ、ママすみません<(_ _)>

0813-3.jpg
女の子二人にタジタジのラテでした。

ここで訂正とお詫びです<(_ _)>当ブログで登場してもらってる「ココちゃん」実はずっと男の子とばかり思ってました。実は女の子と言うことが昨日分かりました。ラテパパのの勘違い!「ココ君」ではなく「ココちゃん」が正解です。ココちゃんならびにパパさん、ママさんごめんなさいです!

0814.jpg
これは本日、土曜日の朝
ランちゃんと一週間ぶりに遊んだラテは

0814-1.jpg
お疲れモード
この画像ではよくわかりませんが、頭はどろだらけに・・・・・
誰のせい?
ホワイト○○の○ンちゃんが・・・

08143.jpg
このあとボーダーのゴマ君が来たのですがもう遊ぶ元気なし(^^ゞ
ごめんね~ゴマ君



応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

どろどろになるまで、遊んだら
クタクタでしょうね。笑
たくさん、お友達がいて羨ましいです!
ここにくる、わんこ、みんなと仲がいいんですね。

2010/08/15 (Sun) 21:10 | ふりこ #- | URL | 編集
Re: ふりこさんへ

そうですね。
くたくたで帰りの足どりが重くて困ります(^_^;)
おまけに帰りはあついですし・・・

2010/08/20 (Fri) 23:35 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

