広場スッキリ

夜勤明け、公園へ来てみました。
5時ごろに到着、さすがに誰も居ませんでした(^_^;)
0828-1.jpg
先週まで草茫々だったのですがすっかり刈られていてすっきりしました。
これなら、草に隠れて見えないなんてこともないですね~

先日、ボール遊びをしたところ結構遊んだので今日もと思いなげてみるも
何故か今日はボールには反応なし、ディスクをなげてみると・・・
[広告] VPS

今日は気分はディスク?
ラテのロングリードが引っ掛かちゃったね(^。^;)

0828.jpg
ロング二本だと大変!
絡まりまくってもう・・・・

取りあえず1時間ほど遊びましたがパパの眠気がピークになってきたんで帰りました。
この間にジャムちゃんとメリーちゃんが来ましたね~
みんな早起きですね!


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

2わんだと お散歩は大変でしょうが
楽しさも2倍でしょうね~
憧れます・・私ももう少し自信がついたら
もう1匹迎えたいと思ってます!

夜勤明けのお散歩、お疲れ様です

2010/08/29 (Sun) 00:18 | KEIKOPY #- | URL | 編集
Re: KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん訪問していただきありがとうございます。
二頭引きは大変ですがもっと大きな子たちを
連れてる人もいてますしそれに比べれば
中型と小型だからましでしょうね(^^ゞ
それに楽しいですよ!

2010/08/29 (Sun) 09:58 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する