

公園にて

日曜日


このところ週末の朝の公園の散歩は暑さを避けるため6時
9月というのにまだまだ暑い日が続きます・・・・・
ラテ、ティダも日陰で休憩(^_^)

月曜日

0906.jpg
今日はティダを1ヶ月、預かってくれていた一家と会いました。
と言うことでティダは前のママさんと公園を散策。
ラテはその間「ごまちゃん」と格闘です。
一緒に写ってるシェルティはティダが1ヶ月一緒にいた子達です。

0906-2.jpg
それにしてもこの2枚の画像、ラテの顔全然写ってなかった ハハッ・・・(^_^;)
このシェルティは「フレディ君」だったかな?

480_20100906121414.jpg
ラテも暑そうな毛皮着てるけどこの子達も大変そうでそうですね~

0906+4.jpg
やはり影がいいようですね~

0906-5.jpg
この子はシェルティ君たちの末っ子、チワワのチィちゃん
ガウガウとがうってます(^_^;)

シェルティのママさんティダの散歩ありがとうございました。
おかげでラテもよく走れて遊べました。


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!

Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/11 (Sat) 09:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

