ティダ、初ドッグラン?

朝・・・・
0911-4.jpg
今日も早朝から公園へ
しばらく走った後、ベンチで
ラテ、なんか変なかお~(^_^;)

さて、夕方からは久しぶりのドッグラン
ティダは初めてのドッグランです。

0911-1.jpg
で・・・・入るなりトコトコ、マーキングしまくりでして(^。^;)
自由気ままにあっちでシャー、こっちでシャー・・・・

0911-2.jpg
これじゃ、ドッグウォークだねぇ~

0911.jpg
ラテは反対方向で好きにやってるしぃ~

0911-3.jpg
まっ、いいか!
今度は走ってよ、ラテ、ティダ!

[広告] VPS

マイペース・・・・

よく考えたら個々に来る前にラテとティダ、家でバトルしたんだっけ。
そのせいで走らなかったのかも
来る前にエネルギー使ってしまったかな?


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

私も今日は夕方から たろうとドッグランへ行ったんですよ~
こちらは朝は涼しかったですけど 夕方は風もなく蒸し暑くて
あまり走りませんでした。
親としては 走り回ってくれるのを期待しますよね(笑)
まあ喜んでくれたら 何してようとかまわないんですけどね。

2010/09/11 (Sat) 23:41 | KEIKOPY #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する